みんなのブリーダー  ブリーダー検索  磯崎正則ブリーダー  磯崎正則ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

磯崎正則ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:島根県 かじさん 様   評価日時:2024/02/13 19:00
本日見学させて頂き、縁あって家族の一員として迎えることができ数年来の念願が叶いました。急な見学日の変更にも快く対応して頂きとても助かりました。
初めて犬を飼うということで知識もなく不安も多々ありますが、「いつでも相談してください。」と言って頂きとても心強いです!
愛情込めて育ててくださったこの子には「ブブ」と名付けさせて頂きました。これからこれまで以上に我が家の娘として愛情を注いで育てていきたいと思います!
我が家に馴染んでくれるか心配していましたが、初めてのトイレも成功し、遊んだあとは気持ちよさそうに寝てくれて安心しました!
また困ったことがあれば相談させてください!ありがとうございました!
かじさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:奈良県 ほたて 様   評価日時:2023/12/20 17:36
とても清潔な環境で犬たちが楽しく遊んでいました。
愛情を込めて育てられているのだな、と犬たちの表情、毛並み、体型、爪、お耳、全てから実感する事が出来る素敵なブリーダーさんです。家に連れて帰りフリーに先住犬たちと遊ばせてもおトイレは今のところ100%出来ています。
本当に素敵な出会いをありがとうございました。
大切に育てます。
ほたて 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:島根県 S.O 様   評価日時:2023/10/28 19:25
フレブル3人目の娘としてぼたもちを迎えさせていただきました。
天真爛漫な性格で可愛いくてたまりません。
お姉ちゃんたちにも負けずに頑張っています。

そんなぼたもちを譲ってくださって本当にありがたく思っています。
当日の説明も丁寧で不安なく迎えさせていただきました。大事に育てたいと思っております。ありがとうございました。
S.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグフレンチブルドッグ
評価:5   評価者:香川県 S.H 様   評価日時:2023/10/14 21:47
初めてご連絡させていただいた時からお迎えまで、とても丁寧で安心してお迎えすることができました☺︎

またお迎え日までは写真や動画を送ってくださり、ワクチンの報告や体重等、詳細も都度教えてくださったりしました。

ぜひ、これからも一緒に成長を共有していけたらと思います。

ありがとうございました♪
S.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:岡山県 マオ 様   評価日時:2023/10/09 17:27
初めてブリーダーさんの所に行かせてもらいました。
緊張しましたが、とても親切に対応して頂いて有り難かったです。
お目当ての子の他にもたくさんのフレブルちゃんたちに囲まれて幸せでした♡
とても清潔感のある所で育てられ
全然犬くさいと思いませんでした。素晴らしいです。

お目当ての子のとの出会いも運命を感じ会ったその日にお家にお迎えしました。
不安な事もありましたが
ブリーダーの奥様と連絡を取り合えて安心しました。
良い出会いに感謝です!
マオ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 M.T 様   評価日時:2023/07/29 20:21
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
とても愛情を持って育てられていて、
どの子もとても伸び伸びとしていてとても
素晴らしい犬舎だと思いました。
お迎えの日まで、動画や写真を毎日送って下さり
ありがとうございました。
先住犬と初めての対面で心配でしたが、伸び伸び育てて頂いた姫ちゃんの天真爛漫な性格で臆することなく追いかけっこをしていました。これからの毎日が楽しみです。
良い子に巡り逢えて感謝しています。
本当にありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 こうめさん 様   評価日時:2023/07/27 02:35
とても素敵なブリーダーさんでした。
お迎えまでの間 たくさんの写真や動画を送ってくださったので安心して待つ事が出来ました。本当にありがとうございました‼︎

見学とお迎えに行った時の感想は
・犬舎はとても綺麗で清潔感も感じられました。
・母犬や姉妹と触れ合いながら成長していたので 性格も穏やかで
した。
・ご家族の皆さんが本当に大切に育ていると感じました。犬舎にいる他のわんちゃん達も人懐っこく みんな良い子達でした。

この度は素敵なご縁ありがとうございました‼︎
こうめさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:山口県 ベリスケ 様   評価日時:2023/06/29 22:34
犬舎(家)清潔で、ワンちゃん達も元気いっぱいで、きちんと
育てられていると感じましたので即決しました。長距離でしたが、良い出会いが出来て行ってよかったです。大切に育てていきます。ありがとうございました。
ベリスケ 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます(^^)

この度は遠方からお越し頂き、ありがとうございました。
その後お家での様子はどうですか?
少しシャイなところもある子ですが、美人さんなお姉ちゃんとこれからも仲良く元気に過ごせることを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

磯崎正則ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/03 19:11

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 みいいちゃん 様   評価日時:2023/06/20 12:23
ブリーダーさんの犬舎もとても綺麗にされていました。こちらの疑問にも、丁寧に答えていただきました。
わんこもすくすく成長しているのが、わかる犬舎でした。
たくさんのわんこのなかで育ってきたため、今はひとりになり寂しい思いをさせないように、いつも一緒に過ごしています。ありがとうございました。
みいいちゃん 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます(^^)

その後のご連絡も頂けて、小柄で大人しめな子でしたので心配もありましたが安心しました。
これからの成長を楽しみにしています。
良いご縁をありがとうございました。

磯崎正則ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/21 07:43

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:岡山県 トシ 様   評価日時:2023/05/28 16:52
凄い良いブリーダーさんに出会え
可愛い可愛いポポちゃんに出会えました。

ブリーダーさんの対応、心遣いに安心し
初めて訪問に行った帰り道に
ポポちゃんをお迎えしようと決めました。

お迎えまでも連絡や写真を
送ってくれて嬉しかったです。

今回は本当にありがとうございました。
トシ 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます(^^)

お引渡し後も沢山お写真を送って頂けて、とっても嬉しく思っております。
気になる事などありましたらまたいつでもご連絡下さいね。お姉ちゃん達とこれからもスクスク成長しますように(^^)
この度はありがとうございました。

磯崎正則ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/21 07:48

58件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  磯崎正則ブリーダー  磯崎正則ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】